ご祈祷の種類

 下記の各種ご祈祷・ご祈願をいたしております。詳しくは社務所にてご相談いただければ、ご案内致します。

結婚式 初宮参り
(赤ちゃん)
七五三参り
厄祓 家内安全 交通安全祈願
(自動車・自転車)
旅行安全祈願 商売繁栄 社業繁栄
健康祈願 病気平癒祈願 合格祈願
就職祈願 神恩感謝 心願成就祈願
安産祈願 除災招福祈願 その他諸祈願
ご祈願のインターネット予約

 ご祈願の事前のご予約は、お電話のほか、インターネットからも行えます。下記の入力フォームより、必要事項を入力してお申し込みください。また当日は、下記のお申込用紙PDFファイルを印刷してご記入のうえ、お持ちください。

会社、法人祈願のお申し込みはお電話にて承ります。
ご祈願お申し込みフォーム
お申込用紙の印刷はこちら
ご祈願お申込用紙
諸祈願(厄除・家内安全など) PDFファイル
安産祈願 PDFファイル
初宮詣 PDFファイル
七五三詣 PDFファイル
車お祓 PDFファイル

 印刷環境のない方は、事前に社務所からお持ち頂くか、当日ご予約時間の30〜40分前にご到着され、ご予約20分前までにご記入をお済ませください。5〜10分前にはお呼び出しが始まります。時間に遅れてしまいますとキャンセル扱いとなり、その後長時間お待ち頂くこともございます。

ご祈祷時刻の目安

 9:30より凡そ1時間毎に承っております。ご予約優先となりますので、インターネットまたはお電話にてご予約ください。また、ご祈祷時刻は行事などにより変更することがありますので、お電話でご確認のうえ、お越しくださいませ。

布多天神社社務所
電話:
お守りについて

 お守りは、学業・合格・健康・安産・八方除け・就職・こども・病気平癒・旅行安全・交通安全・肌守・商守・勝守などがございます。郵送頒布は承っておりません。